ぽぷら鯖で活動の記録を記載しています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まいどまいどのパッチのあとの臨時メンテナンス
こんにちは、もしくは、こんばんわ!!!!!\(^v^)/!

昨日大型パッチがあったよね!いつもどおりに時間延長してさ orz

せっかく サク時間フルに活用できるとおもったのにさ orz まじ萎える

入れたのは夜の10時30分でした (;一ω一)/

入ったのはいいけど なんかチャット板が新しくなってるんだよね

俺 「元のに戻してくれーーーーーーーー」

友C「俺こっちの方がいいんだけど!」

友L「これじゃあ引退者続出しそうだね」

俺 「やばい、このままなら引退するかも」

全 「                」

こんなもんだよねーーー、引退するかもじゃあ みんな声かけてくれません 泣;;

今日は、黒cにビサ前提手伝ってもらうためにルディ行ったわけ。。。

ビサもどき

うん! ビサもどき いたねええええええええ こんなの前にもなかったっけ?

こら!!!黒c休むな!!!!!!!!!

ファントムもどき


ファントムまで、まぁご丁寧に!!! \(-ω-)/

黒cと俺のデンデン


これ狩ってたらさなんか臨時メンテとかでてきたんだよね↑に

話してる最中落とされた orz いつになったら終わるのかな メンテ じゃあリア話いく

今日、高校の説明会とオリエンテーションがあった。オリエンテーションいっても

簡単なもので、クラス発表・身体調査 だけでした。

簡単だったよーーー今日は でも、まだ課題あるんだよね

簡単だから サク時間じゃない時にやらせていただくかな ^^v

↑簡単が3回続いた、まぢカオス では また更新するよーーー 

みんな誘ってくから 見てね !!! ♡


2010-04-01 Thu 16:53
別窓 | No Titel | コメント:1 | トラックバック:1
みんな見たら友達に紹介してね><
前に1回作ったけど メイポ仮引退したから 消しました><

今回のは週1くらいで更新するかな? <`ω´>/

ところで今日はなんの日か知ってますか? 今日はメイポのメンテです。

・・・・・・・ってのは冗談で 昨日3月30日の月、みなさん見ましたか?

実は昨日の月は5年くらいに1回か2回しかない 幻の 青い月(ブルームーン)

だったのですよ \(◎ω◎)/! 見れば幸せになるとか・・・・

俺は昨日見ました! 月が青い円で囲まれていてとてもきれいでした。

話題切れたので、メイポの話でも・・・・・・

メイポの方は弓が96lvになりました (^ω^)v

聖魔は45lv 槍は47lv 槍は聖魔IDが違うから祝福のために・・

あとさ4月3日でサクチケ切れるんだよね・・・・・・・

一応Pはあるんだけど、聖魔の方にもサク20日までのあるから

すこしの間そっちだけやろうかなって思ったりもしてる。

後30分でメイポできるねええええええええええ。。。

では また 逢う日まで ノシ
2010-03-31 Wed 17:29
別窓 | No Titel | コメント:0 | トラックバック:1
| - 神風日記 - |
